2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

佐世保バーガーがブーム

「堂本剛の正直しんどい」の新企画「しんどいWalker」の中野編で "Zats Burger cafe" の佐世保バーガーを紹介していた。先日の「GIRLS A GO GO!」でも「B級グルメ対決! 下北沢vs中野」でも紹介していたと思ったが。同じ局なのでパクリとは言わないかも知れないが‥。 …

宮越かおりの KaoBlog

「エンターテインメントニュース」のナビゲータをしている宮越かおりがブログをやっているようです。番組で紹介していたけど実際は、先月から始めているみたい。 だいぶ前から気になる女の子だなーとは思っていたんだけど。 プロフィールを見るとモデルさん…

吉祥天女 最終回

とうとう最終回でしたね。最初の方は見てなかったけど大体ストーリーは読める感じだったけどラストは、なんか物足りなさを感じのはなぜ? もう、一捻り欲しかった。 しかし、ヒロイン 叶小夜子役の岩田さゆりは結構、いろいろな意味でチャレンジだったんぢゃ…

J-groove magazine がメルマガとして再出発

J-goove magazine が休刊になって、多くの読者が驚いたと思うが近じかメルマガ「JRM☆NEWS」として再スタートすることが分かった。 現在、「登録」手続きを受付中だ。

スパークリング☆ポイント@SOFT2

6/17 に 7th single「キミキラSunshine」をリリースしたスパークリング☆ポイントのインストアライヴが SOFT2 で行なわれた。 スパクリが関東でインストアイベントを行なうのは初めてか。 イベントは、まずトーク、ミニ・ライヴ、奄美弁講座などが行なわれた…

ビジョメガネ2

メガネっ子好きのバイブルとも言える「ビジョメガネ」の第2弾「ビジョメガネ2」が 6/24 に 1,700円(税込)で発売されることが分かった。 「ビジョメガネ」に続いて掲載されるのはチナッティこと、若槻千夏。それ以外には、小野真弓、香里奈、小向美奈子、堀北真希、…

SweetS、ラストライヴが実現

SweetS のライトイベントが写真集発売イベントだと思われていたが、急遽ラストシングル リリースイベントが 6/10 に行なわれることが分かった。 但し、限定 200名のシークレット・ライヴ。応募は指定フォームで 6/6(火) まで。 また、DailySports の福家の 6…

ASIMO が横浜にやって来た!

6/2 に ASIMO が横浜にやって来た。これは、横浜開港150周年記念事業「SOTETSU GROUP 150 PROJECT」の一環のイベントの一つ。 以前、ウエルカムプラザ青山で ASIMO は見たことがあったけど、こんなに近くは初めて。しかし、実際見ると想像していたより小さい。…