2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美元智衣、「誰より君がすき」発売延期

オフィシャルによると、これまで配信のみリリースしていた楽曲を中心にセレクトした美元智衣の3rd mini album「誰より君が好き」が3/26にリリースされる予定だったが、大地震及び計画停電等の影響を考慮して発売延期となったことがわかった。更に、発売日も…

倉木麻衣、東京国際フォーラム公演 中止

オフィシャルサイトによると、ファイナルとなっていた和光市民文化センターに続いて、追加公演となり実質 ツアーファイナルとなっていた MAI KURAKI LIVE TOUR "FUTURE KISS" の東京国際フォーラムの公演が中止になったことがわかった。まぁ、残念だけどしょ…

美元智衣、ワンマン・ライヴ公演延期

BLUES ALLEY JAPANのサイトに次いで、オフィシャルサイトにおいても3/24に開催予定だった「美元智衣 Live Smile 2011〜3周年&リリース記念1st ワンマン・ライブ〜」が公演延期になったことがわかった。ギリギリまで、「延期」「中止」ぢゃなく、開催する方向…

radiko、エリア規制解除

Web

radiko.jpによると、今まで在京と在阪のエリア制限が掛かっていた"radiko"が東北地方太平洋沖地震への対応として当面の間、エリア制限を解除(3/13 17:00より)されることがわかった。この被災がなくてもエリア制限なんてなくても良かったんだけど... でも、こ…

岩田さゆり、週刊プレイボーイ

何気に週プレを立ち読みしていたら、岩田さゆりがグラビアに出ているではないか。迷わず購入。しかし、もう岩田さゆりも二十歳ですか? 芸暦から見るとまだ二十歳って、いうべきなのか(笑)。最近、テレビを見なくなったのでメディアで見かけることがほんとな…

吉木りさ、FRIDAY

吉木りさが、FRIDAYのグラビアに登場している。最近、色々な雑誌に見かけるようになった。キャンナイ出身の中では、コンスタントに掲載される頻度が多いのではないだろうか?

中村仁美、結婚

SANSPO.comによると、中村仁美が、さまぁ〜ずの大竹一樹と3/10に結婚したことがわかった。二人は、3/8に都内の区役所へ婚姻届を提出したという。また、中村仁美は、 この度、私事ではありますが、さまぁ〜ずの大竹一樹と3月8日に結婚いたしました。偶然に…

潮田玲子、スピリッツ

潮田玲子が「スピリッツ」の表紙の巻頭でグラビアに登場している。ホノルルの自主トレの合間の3時間での撮影だったようだ。すっかり、モデルさんしてますね。