2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あさチャンでカレー

あさチャンでカレーを食べた。ここのカレーは初挑戦だ。オーダーは無理せず小盛にしてみた。ミニでもいいくらいだったけど... 甘口だけだけどCPは高い。

Azusa、ダイジェスト映像がうp

8/31にリリースされるazusaの 1st album「azusa」の初回限定盤に封入されているMVのダイジェストがうpされている。新たに撮影したそうだが、確かにオフショットが多い。早くフルを見てみたい。

美元智衣「絵の具箱 〜Dear My Daddy〜」のMVをアップ

美元智衣さんの3rd mini album「誰より君が好き」に収録されている「絵の具箱 〜Dear My Daddy〜」のMusic Videoを作ってみました。ちょっと間置き過ぎたかな!?

iモード情報料の解約の仕方

ドコモのiモード情報料の有料サイトの確認方法は、ドコモのサイトで分かるのだが解約方法がどこ見ても分からなかったが、教えて!goo に載っていたので無事、解約できた。それによると、解約は各サイトに接続して、そのTOPページのマイメニューを削除すれば良…

打ち込みじゃいけないのかな?

つぃーとで、Azusaをプロデュースしている @azusa_music が「夢ノート」のコメントに対して答えている。打ち込みか、生音かは気になるけど打ち込みぢゃいけないとは僕も思っていない。どこのスタジオで誰がディレクションしている方が気になる。