2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

細貝沙羅、「愛の告白」着ボイス 無料配信

アナ★バン! によると、先日のカトパンに続いて今度は沙羅お姉さんの「愛の告白」着ボイスが放送終了後1万人限定で無料配信された。ちなみに、前回の「少しずつ少しずつ」加藤綾子Ver は放送終了後3分で終了したという。

ZARD 20th YEAR展(東京)

WEZARD.netによると、大阪に続いて、東京でもメモリアルスタンプコーナーが設置されることがわかった。また、スタンプには日付が入り色も変わりらしい。また、チケットも同様色が変わるとか...更に、メッセージボードも設置されるそうだ。見所満載といったと…

少女時代、CDTVでアルバム全曲紹介

CDTVで、6/1にリリースされる少女時代の JAPAN 1st ALBUMの全曲が紹介された。オフィシャルサイトにも公開されていないので購入するかしないか迷っていたが、これで買うことにした。そうこしている内につべに紹介PVがうpされた。本人たちが登場しないPVであ…

Azusa、「夢ノート」PV

Azusaの「夢ノート」のオフィシャルのPVがつべにうpされている。3月の公開録音の映像と今までのオフィシャルサイトのトップページのスライドショーで構成されている。AzusaのPVはほんと久しぶりである。

ZARD、献花台の設置

WEZARD.netによると、ZARDの"What a beauticul memory"の初日の日本武道館が開催される日だけであるが、東京と大阪で献花台と記帳台が設置されることがわかった。残念ながら、東京は武道館ではなく鳥居坂ビルなのでライヴ前に行くにはちょっと大変かも知れな…

加藤綾子、「少しずつ少しずつ」無料配信

アナ★バン! によると、新生アリモニの新曲「少しずつ少しずつ」の加藤綾子Verを放送終了後1万人限定で無料配信されることがわかった。今回もカトパンのドッキリに対するリアクションはカワイかったなぁー。

一青窈、ツアーグッズを発売

明日から伊勢原でスタートする「一青窈 Tour 2011 頬づえ 〜夕方早く私を尋ねて」のツアーグッズがオフィシャルサイトで発表された。今回は、割と小さいホールを回るツアーだが、グッズを見てだけだが前回の続編というニュアンスのアイテムがありますね。実…

倉木麻衣、「もう一度」PV

つべに5/25リリースのMai-Kの36th single「もう一度」のPVがうpされた。 幻想的な森のセットの中で、しっとりと歌うMai-Kが印象的でPVに仕上がっている。

美元智衣、手話で応援メッセージ

つべのDNNチャネルで、美元智衣と池田先生が、東北地方太平洋沖地震の被災地の方への応援メッセージとして自身の「Slow Life」を手話での映像をうpした。お二人とも色々なとこで、社会貢献をしていますね。

平野友康、コネクト

先週末、平野さんの出演した「コネクト」を見忘れてしまったけどオフィシャルサイトでムービーが公開されている。一応、5/15に再放送があるけど...

美元智衣「アイリス」のMVをアップ

美元智衣さんの3周年&リリース記念 1stワンマンライヴも無事終わり、前回作から約2ヶ月半も経ったので、美元智衣の2nd Digital Mini album「アイシテル」に収録されている「アイリス」のMusic Videoを作ってみた。

大森玲子、バンドで活動

FLASHによると、大森玲子が「Rainy UNGLEBUN」のヴォーカルとしてライヴ活動をしていることがわかった。ブログのプロフをみると作詞/作曲もしているようだ。一度、見ておきたいな。