2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TwittelatorからEchofonへ

Web

今まで、Twitterクライアントを"Twittelator"を使っていたが、"Echofon"に変えた。一番の決め手は、URLのリンクが追随している所。ちょっと使っただけだが読み込みもTwittelatorに比べて相当早い。 使っている内にEchofonにも使い難いところが見えてくるかも…

Azusa、配信シングル「stories」をリリース

az' newsによると、アマガミSSのVAに収録されていた「stories」をセルフカヴァーした「stories〜azusa self-cover ver.〜」を12/8に配信限定singleとしてリリースすることがわかった。もったいぶらないでCD化してくれればいいのに、このまま配信限定になって…

武内絵美、結婚しました

ブログ「笑門来福」によると、武内絵美が自身の34歳の誕生日かつ「いい夫婦の日」に結婚したことがわかった。ブログでは、婚姻届を出しに行った時のエピソードが綴られている。幸せ全開といった感じで微笑ましい。

植村花菜、笑っていいとも!

植村花菜が、仲村トオルから紹介され、CX「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに初出演した。タモリとのトークも共に婆ちゃん子だったということで、植村も力みもせずトークも関西弁丸出しで緊張などなんのそのという感じだった。出演を祝う花も と…

ラーメン二郎

ちょっと前にAzusaがラーメン二郎に行ってきた。ということを思い出したので行ってきた。もう暗くなってたから列が出来ていたが約15分くらいでカウンターにつけた。麺は独特の中麺、スープは豚と醤油ベース。で、ヤサイ盛りの大盛りを完食。

いきものがかり、電車接近音に

11/3から小田急線の海老名と本厚木で、いきものがかりの「SAKURA」と「YELL」が列車接近音が使用されている。早速 つべにうpされている。一度、聞きにいかなきゃなと思っていただけに雰囲気でも事前にわかってありがたい。しかし、10秒だということで非常に…

いきものがかり、始球式がつべに

ANNでも話題になっていた聖恵の始球式の映像がつべにうpされている。いやぁー、残念な投球結果になっていた...

宮崎麗香、初グラビア

宮崎麗香が、週刊プレイボーイに初グラビアとして登場している。 最近見なくなったキャンナイでのSキャラ全開の麗香は、一見の価値あり。 そうそう、今週はFRIDAYにも杉ありさと高橋亜由美が掲載されていたり、キャンナイが再び脚光を浴びるのかwww

絢香、公式サイトとTwitterをスタート

Daily Sports Onlineによると、絢香と水嶋ヒロが11/5に公式サイトとTwitterをスタートさせたことがわかった。活動休止して、もう一年になるんだ。早いな。