2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

川江美奈子、僕らの音楽6

ぎゃんちゃんが、CX「僕らの音楽6」に今井美樹の「瞳がほほえむから」と「どしゃ降りWonderland」でコーラスとして出演した。コーラスだけど、結構カメラに映っていたような気がする。また、こちらはコーラスの参加はなかったがぎゃんちゃんの楽曲提供の今井…

永作博美、懐妊

zakzakによると、今年4月にCM監督 内藤まろと結婚した永作博美が、妊娠4ヶ月であることがわかった。出産は来年5〜6月ごろとみられるという。あのribbonの博ちゃんが、妊娠とは感慨深いものがある。

いきものがかり、「なくもんか」オリジナル版

いきものがかりの「なくもんか」の映画バージョンではなくオリジナルをみた。 saku sakuでちょっとだけは見ていたが、水野良樹のさえないリーマンぶりが存分に堪能できるのはフルでみなければわからない。しかし、早朝の新宿に溶け込み過ぎている > 水野やっ…

大江麻理子、「麻理子の部屋」DVD発売

先月から始まった「麻理子の部屋」のDVDが2/24にリリースされることがわかった。結構、見忘れることがあるからうれしい。しかし、DVD化が早くねぇ(笑)

浅尾美和、ペア解消

スポーツ報知によると、浅尾美和と西堀健実が11/18に記者会見を行い今期限りでペアを解消すると発表した。 ペアをかえて、お互いが成長する可能性を確かめるのは今しかないと浅尾が、西堀は 5年間組んできて結果を残せなかった。ロンドン五輪に向けて、互い…

いきものがかり、なくもんか

いきものがかりが、11/11に16th single「なくもんか」のMV「なくもんか -映画「なくもんか」バージョン-」をみた。今回のMVは、映画「なくもんか」の監督がディレクションをしているということで従来のいきものがかりのMVとは異なる作り方をしている。 この…

上木彩矢、オフィシャルサイトがリニューアル

上木彩矢のavexのオフィシャルサイトがリニューアルされた。画像が1枚だけ張ったサイトが2ヶ月半の期間その間々だったので、移籍しても放置か? と思っていたがやっとドメインも変えて正式にリニューアルされた。 GIZA studioと違って、トップページから派手…

週めくり「アナ★バン!カレンダー2010」発売決定!!

来年のカレンダーは、お台場合衆国で特大ポスターが売り出されたので、来年の週めくりはないんだと思っていたが、来年も卓上B5サイズの「アナ★バン!週まくりカレンダー2010」が発売されることがわかった。 来年のモデルは、53週全てに女子アナ20人が登場して…

宮崎麗香、24時間マラソンに挑戦

キャンナイのギャングこと、宮崎麗香が来週のキャンナイの前日から24時間マラソンに挑戦することがわかった。自身のブログでも覚悟を決めたことのエントリーがある。これは、前回から始まったキャンナイの企画のひとつで24時間マラソンを出演者にさせて感動…

矢井田瞳、女の子を無事出産

矢井田瞳 Official Web Siteによると、皆さんへというタイトルでトップページに 10月28日、無事に女の子を出産しました!!とコメントが掲載されている。また、 2010年はデビューして10周年YEAR...! 制作活動にライブにと、更に精進したいと思います♪と家族の…

ビューティアナ ウィークリーカレンダー2010

小林麻央や皆藤愛子、杉崎美香などセントのキャスター総勢9名が週代わりに登場する「ビューティアナ ウィークリーカレンダー2010」が11/2に小学館から発売された。ビッグコミックスピリット編集部秘蔵映像のDVD(約40分)が付録につき、A4版サイズで全56ページ…

内田恭子、懐妊

kyoko Unicha Diaryによると、ウッチーが懐妊したことがわかった。みなさんへというエントリーで 大切な新しい命を授かることができました。 来春には家族がひとり増えます。とコメントしている。また、DailySportsによると、現在妊娠5ヶ月だという。