2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデン・ちぃ・ウィーク

いよいよ明日からゴールデン・ちぃ・ウィークがスタートする。 ライヴ会場限定のオフィシャルグッズ販売もある。売切れないように早い内に買わなきゃ。

miwa、初回限定盤を奇跡的にゲット

メーカーでも品切れとなっていた ちゃんみわの1st albumをなんと奇跡的に入荷していたので迷わず購入。転売目的で値が上っているので、落ち着いたら中古で買おうと思っていただけに...いやぁー、ほんとラッキーな日だった。

川江美奈子、letters2〜愛に帰ろう〜

何気にぎゃんちゃんのトップページに6/15にリリース予定のセルフ・カヴァーalbum「letter2 〜愛に帰ろう〜」の告示が出ている。ガッキーのカヴァーは、是非聞いてみたかったんだよね。

美元智衣 ワンマンライヴに向けて

いよいよ来週に迫ったBLUES ALLEY JAPANで「美元智衣 Live Smile 2011 〜3周年&リリース記念 1stワンマン・ライブ〜」が行なわれるが、直前の1週間前に智衣さんが意気込みを語ってくれました。

トイカメラ

以前、さぁさblogで紹介されていたカメラ型キーホルダーをゲットした。 さぁさがハマッたようにシャッター音とストロボがほんとリアルでクールなギミックである。

植田真梨恵、オフィシャルサイトオープン

植田真梨恵のオフィシャルサイトがオープンした。ファンシーでビビットなサイトである。 しかし、今まで植田真梨恵にオフィシャルサイトがなかったのが不思議だ。

高島彩、GOETHE

アヤパンが表紙と独占インタビューが掲載されている「GOETHE」が届いた。まだ、発売されて日も浅いにも関わらず店頭では全然見かけなかったのでネットで購入した。ネットでもSOLD OUTになっているところが多い。やっぱ、アヤパン効果か!?

saku saku もワイド対応に

TV

saku sakuもやっと16:9のワイドビジョンに対応した。これから屋根の上も細部に凝ることになるのかなぁ?

radiko、エリア規制再び

Web

せっかく、エリア制限が解除されて全国で聞けていたradikoだったのに、今日から段階的に終了されることがわかった。また、3/25から中京地区でもradikoの実用化試験配信が開始されたようだけどこれは知らなかったな。