2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジョメガネ5

書店に寄ったら「ビジョメガネ5」を見掛けた。ビジョメガネ3 まではウォッチしていたけど... かなり、続いているシリーズ物になっているんですね。

川江美奈子、千枚の手のひらを

つべに川江美奈子の「千枚の手のひらを」のMVがうpされている。これって3月に開催された「MUSIC∞CLIPS 〜音楽映像工房〜」で紹介された清水康彦氏の作品ですね。

岸岡ちなみ、Love & Peace

岸岡ちなみの「Love & Peace」が届いた。同名の手売りのもあるけどこっちの方が曲数が多い。 宅録らしいけど、アコースティックでかなりイイ。

川江美奈子、「letters2〜愛に帰ろう〜」 リリース

ぎゃんちゃんのセルフカヴァーアルバム「letters2」が明日リリースされるけどフラゲしてきた。勿論、購入は山野で。特典の自筆の「千枚の手のひらを」のピアノ譜いいですね。キーボードが弾ければなぁ〜。

ハッピーセットにi-Dog

今、ハッピーセットを買うと「i-Dog」がついているのでやっと買うことが出来た。普段、ハッピーセットなんて買わないんだけど... 昔流行ったのに比べるとミニチュアで、音もチープだけど明日も買ってしまいそうだ。

北原愛子、引退を発表

北原愛子のオフィシャルサイトが数年ぶりに更新され、北原愛子が7月にヒルパンで予定されている3daysを持ってアーティスト活動を終了すると正式に発表された。2002年5月に「grand blue」でデビューし、ここ2年はリリースはなく年に2回程度のライヴとパーソナ…

美元智衣「There is here...」のMVをアップ

美元智衣さんのdebut single「再出発(はじまり)」のC/Wに収録されている「There is here...」のMusic Videoを作ってみました。もう前回から一ヶ月か早いな。