2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

mfEs Flash Back GIZA Memories -MEN- 発売決定!

mf STORE によると、mfEs に掲載されたGIZAの男性アーティスト 6組をあつめた「music freak magazine & Es Flash Back GIZA Memories -MEN-」が来月から通信販売とライヴ会場限定で発売されることがわかった。男性アーティストがまとめられているのも珍しい…

GIZA のサイトがリニューアル

GIZA Studio のサイトがリニューアルされ、新たに DeGO というレーベルが出来て ggram というアーティストが所属することがわかった。ただ、まだトップサイトの画像だけどプロファイル等なく Coming Soon となっている。もう少し、コンテンツが揃ってからで…

まんま肉まん 買えた

昨日、ローソンを何件か回ったが売り切れてて、今日も何件か回りやっと「まんま肉まん」が1個あったのでやっと食べれた。何でこうもないのか不思議なんだけど。大きさは、ふつーの肉まんより一回り大きいだけで味は肉まんである。ネットにも書かれているよう…

三原勇希、saku saku を3月で卒業

TV

saku saku によると 4代目 MC 三原勇希が、3月で屋根の上を卒業すると発表した。MCになってちょうど 3年、チャート娘から数えると丸4年となる。まだ、DVD のリリイベなどあるみたいで先の話だけど...

美元智衣「夢」のMVをアップ

美元智衣さんの2nd Digital mini album「アイシテル」に収録されている「夢」のMusic Videoを作ってみました。

ワンセグ

TV

列に割と長時間並ぶことがあったので、ワンセグを使ってみた。さすがに長時間見るつもりはないが意外と時間潰しにはネットするより頭使わないのでよかった。