2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

偶然の確立

rec

今日は、20数年ぶりの知人からここ数年に出会った人に出会った。皆、花菜さんのファンとして... なんという偶然の確立

ポジモンからブレスが届く

ポジモンからブレスとシールが届く。数点モノなので、なかなか選ぶのが難しかったけどそろそろ買わないと SOLD OUT しそうだったので注文したけど、挨拶状が入っていたり、ブレスもしっかり作られている。大事に使いたい。

スパマッチョ

渋谷に行ったついでに、スパマッチョに行ってきた。ここも、気になっていた店である。当然、ナポリタンのメガマッチョを頼んだ。今度は行った時はミートソースにしよう。

スパゲッティーのパンチョ

一度、行ってみたかったアキバのスパゲッティーのパンチョに行ってきた。結構、人が入っていて混んでいたけど回転率も早くほとんど待つことはなかった。特に店員のオーダーの取り方や帰る時の対応が良かったのが印象的だった。

GARNET CROW、音霊出演決定

GARNET CROW が今年も「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2012」に出演することがわかった。昨年のような Weekday でないけど今年は行けそうにない。

Rihwa/CHANGE

7/11 にdebut single「CHANGE」をリリースする Rihwa のMVをみた。ちょうど、saku saku のEDにもなっているけど。アメリカンぽくてオシャレ。Rihwa の笑顔もイイ。

iPhone ケース届く

ソフトケースが届いた。余分に買っておいたクリスタルを気をつけていたんだけどやっぱり、段々と割れてきたので今度はソフトケースを買ってしまった...