2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

平原綾香、saku saku

平原綾香が、久びさにsaku sakuにゲスト出演した。ガールズぽぃレース柄の衣装を纏って屋根の上に登場。my Classics 3の制作でスタジオに約半年籠ってやっと完成したそうだ。ヴィンちゃんたちにカラオケでAKBの曲をやって欲しいというリクエストにマジに考え…

岡崎雪、dream of eternal voice

今月の2/4にオープンしたばかりのライヴハウス「theater jazzy」で岡崎雪がワンマンライヴ「dream of eternal voice」を行なった。三枝夕夏 IN dbや里菜リン、ZARDなどのコーラスで聞くことはあってもソロとしてはまだ一度も聞いたことがなかったので一度聞…

美元智衣、「アイシテル」リリース

美元智衣のデジタル・ミニ・アルバム「アイシテル」が2/23に配信リリースされた。遅ればせながらダウソしてみた。既にライヴでは披露している「アイシテル」がタイトル・チューンになっていたから最初はどうかな? と一抹の不安があったけど、そんな心配は不…

東京女子流/Love like candy floss

2/9にリリースされた東京女子流の5th single「Love like candy floss」のMVをみた。 この曲は、言わずと知れたSweetSの3rd singleのカヴァーである。やっぱり、SweetSの印象が強いから、どうしても平凡に見えてしまう。

黒田有彩、「FLASH」でグラビア

ミスFLASH 2011 の4名に選ばれたくろありが、受賞記念4週連続グラビア第2弾!として掲載されている。 アイプチしてないと くろあり とは気づかないけど...

美元智衣「Slow Life」のMVをアップ

今日は、美元智衣さんの誕生日だ。何かサプライズがしたいなと思ったけどやっぱこれでしょう。美元智衣の2nd mini album「I miss you」に収録されている「Slow Life」のMusic Videoを作ってみた。

高橋みなみ、週プレ

たかみなが、週プレのグラビアに出るから買おうと思ってけど単なるONE PIECEのコスプレだったのでやめた。

海保知里、え、それってどういうこと?

海保知里が久しぶりに週アスの連載「え、それってどういうこと?」で空気清浄機「ANDREA」を紹介している。ブログを見ると今号から4回の連載のようだ。また、昨年からSo-netの他にアメブロもダブルで始めているようだ。こっちもチェックしなくては。

美元智衣「群青なる想い」のMVをアップ

美元智衣の2nd mini album「I miss you」に収録されている「群青なる想い」のMusic Videoを作ってみた。さて、反応はいかに。

ヤマサキパン、Tシャツ販売

ヤマサキパンによると、キャラクターグッズに「ヤマサキパン」のTシャツが販売されることがわかった。クリアファイルやメモ帳などは、今までのパンシリーズで販売されたことがあるがTシャツは初めてではないだろうか。黄色だけっていう制約はあるけど...

植村花菜、サイン入りCD届く

植村花菜 LIVE TOUR 2010サイトで応募していた、サイン入りCDが届いた。返信して音沙汰なかったので、ほんと届くのかなぁ? と不安だったけどやっと届いて安心した。これから、じっくり聞くぞ!!