2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

岸本早未、衣装&ネイル展示

2/28 に 11th single「See you Darling」発売記念として全国で衣装&ネイル展示を開催している。 場所によっては、衣装だけとかネイルだけの場合があるのでもし行かれる場合には事前にチェックしていくことを薦める。また、展示自体が分かりにくい場合もある…

ayumi hamasaki SPECIAL SITE!!

2/28 に「A BEST 2」をリリースする浜崎あゆみの「A BEST 2」SPECIAL SITE がオープンしてカウントダウンが始まっている。 CD 収録曲全曲視聴や本人コメント、CM スポット、DVD ダイジェスト、好きな楽曲の投票など盛り沢山のコンテンツである。 今回も「BLA…

海保知里、週アスに帰ってきた

海保知里が、週アスの「なんでも使用レポート」の連載が再び始まった。 今週は、イーユーハウスだったが来週からは、パソコンレポになる模様。 なんでも、愛用の Let's note が調子悪くなってしまったとか…その詳しい内容がわかる。

AKB48 JUMP&CRY

3/3 まで T&G ARTS で開催している篠山紀信 展覧会「AKB48 JUMP & CRY」に行ってきた。 ちょっと入り口が分かりつらいが壁面をみるとわかるかも… 30畳くらいのワンフロアに AKB48 のメンバーの大小の写真が所狭しと張られていたが、たかみな の写真がそれほ…

鬼束ちひろ、復活

スポーツ報知によると、活動休止していた鬼束ちひろが初夏までにシングル、その後アルバムを発表、音楽活動を再開させることが 2/20 に分かったと報じている。プロデュースは、小林武史。 更に、鬼束ちひろ 夜に生きる彼女 というブログには 2月20日発売のRO…

やはり、SATURDAY LIVEだった

先日、THURSDAY LIVE が 4月から土曜日になるから SATURDAY LIVE になると書いたが本当に "SATURDAY LIVE at hills パン工場" になったことがわかった。 で、まず最初の第一回目となる 4/7 は「UK NIGHT」。メインアクトは宇徳敬子。ゲストは今のところ未定。

工藤里紗、「はてなダイアリー」を利用してた

「うまっチ!」でブレイクした工藤里紗が「はてなダイアリー」を利用していたことがわかった。現在は、「まんとら」のサイトに日記をポーティングしているが…。 タレントの日記やブログなら「ココログ」、「livedoor」。今では「アメブロ」を使っていることが…

大塚愛のベストは買いか

大塚愛が、3/28 に初のベストアルバム「愛 am BEST」をリリースする。 ということで、まだ発売はされていないが Amazon のカスタマーレビューを見るとあまり良いことは書かれていない。というのもベストと謳っているのにも関わらずデビュー曲から「プラネタ…

小田奈々、2度目の1位

2/1 に行なわれた THURSDAY LIVE「新人発掘しNIGHT〜公開オーディション vol.3〜」の結果が発表され、前回に引き続き、小田奈々が投票1位になったことが分かった。 このオーディション、5回で終わるのかと思ったら 5回連続1位になったらインディーズデビュー…

THURSDAY LIVE から SATURDAY LIVE へ

まだ、オフィシャルサイトにはアナウンスはないが、今年の 3月で4周年を迎える hills パン工場 THURSDAY LIVE が 4月から土曜日の開催になることが分かった。 WEEKDAY だと中々行くことが出来なかった THURSDAY LIVE が休日を上手く使えばやっと身近に見れる…

竹井詩織里、PVTV の TALK CLIPに出演

2/28 に 2007年第一弾 single「夢のつづき」をリリースする竹井詩織里が TALK CLIP に出演した。 今回は、竹井詩織里自ら楽器のテイク選びをしたことや大阪の新世界について語っていた。しかし、編集が細切れで竹井詩織里が本当に言いたかったことが分かり辛…

愛内里菜、VALENTINE LIVE 更なるゲスト追加

オフィシャルサイトによると 2/17 の女の子限定ライヴの追加ゲストに宇浦冴香に加え、更に doa の徳永暁人と大田紳一郎が参加することが分かった。 男の子限定ならまだしも、女の子限定だとまだ集客能力にまだ難があったのかも知れない。 これで doa ファン…

岸本早未、PVTV で「See you Darling」をON AIR

岸本早未の 2007年第一弾 single「See you Darling」が ON AIR された。 デビュー当時を思わせるダンサブルでキャッチーなメロディーである。 また、single に対するインタビューは必見であった。ただ、ちょっとメイクがケバイのはいただけないwww

若槻千夏、ブログ始める

若槻千夏がブログ「マーボー豆腐は飲み物です」を先月から始めてたようです。 偶然、すほうれいこ のブログの URL を探していた時に見つけた。 しょこたん程ぢゃないけど、一日に何件ものエントリーがある。今が一番楽しい時期なのかもね。初エントリーが bl…

岸本早未、ロゴをリニューアル

ブログによると、岸本早未のロゴがリニューアルしたことがわかった。 今までは、早未の「883」をもじったロゴだったが、2007年もスタートし 私も今年でハタチを迎える記念の年っていうことで ロゴを新しい王冠のデザインにしてみましただそうだ。