鬼束ちひろ、復活

スポーツ報知によると、活動休止していた鬼束ちひろが初夏までにシングル、その後アルバムを発表、音楽活動を再開させることが 2/20 に分かったと報じている。プロデュースは、小林武史
更に、鬼束ちひろ 夜に生きる彼女 というブログには


2月20日発売のROCKIN'ON JAPAN3月号に、
鬼束ちひろ、シーンに帰ってくる」と題した鬼束さんの復活の情報が載りました。
と広告ページ数ページと『鬼束ちひろ、シーンに帰ってくる』という記事が掲載されているようだ。早速、買いにいかなきゃ。
追記:
「ROCKIN'ON JAPAN」読んで見た。てっきり特集かスクープ記事だと思っていたのだが、締め切り間際の飛び込み企画だったようだ。
また、インタビューアが鬼束ちひろのバックグラウンドを全くもっていないようで内容の信憑性はちょっとアヤシイ。まぁ、期待はしたいが完成度はまだまだという感じ。そんな印象。