2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD「RINA AIUCHI LAST LIVE 2010-LAST SCENE-」が届く

愛内里菜のラストライヴのDVD「RINA AIUCHI LAST LIVE 2010 -LAST SCENE-」が年内に届いた。 あまり期待はしていなかったけど、これでお正月の楽しみが増えた。

浜崎あゆみ 50 SINGLES ANNIVERSARY

浜崎あゆみのPVが5時間に渡ってCSで放送された。50枚というのもスゴイが一気に聞ける番組があるのもスゴイ。

DIME JET STREAM

DIMEの特別付録にアンプ内蔵のステレオスピーカーが付いているということで買ってしまった。以前、アンプ無しが付録についたことがあるけどアンプが付いてるとだいぶ音が違ってくる。当たり前だけど。

高橋みなみ、前田敦子のブログですっぴん公開

前田敦子のブログで たかみな のすっぴん姿が公開しているというから今更ながら見たがマスク姿の たかみな で大騒ぎするほどでもなく、まんまと前田に吊られてしまった。

宮崎麗香、グラビア第2弾

宮崎麗香が、先月に引き続き週刊プレイボーイのグラビアに掲載されている。 なんでも、もう一度見たい! という声に応えたという。前回より、更に妖艶な麗香をお見逃しなく。

美元智衣が掲載の「R25」を発掘

先日、某所で美元智衣の「R25」が掲載されていたことが話題になっていてバックナンバーを控えてきたので探して見つかった。あれっ、これって前に書いた覚えがあるなぁーと思ったらやっぱり過去に書いていた。

中野美奈子写真展@CACAO SAMPAKA

明日まで11/27にオープンしたCACAO SAMPAKAの南青山店で開催している「中野美奈子写真展」に行ってきた。場所は、直ぐわかったけど外からだと写真展の告知がない。どうも写真展をやっている雰囲気ぢゃなかったので店員さんに聞いてみると更にこの日はプライ…

デジステ初のiPhoneアプリ「motiondive WA」リリース

12/4に幕張メッセで行なわれる「WOMB ADVENTURE '10」とリンクしたデジステ初のiPhoneアプリ「motiondive WA」が無料配信されている。デジステらしいクールなアプリ。実際にメッセに行かなくてもこのアプリでインターラクションが体感できる。また、iPhone 4…

さぁさ、ワンマンライヴ告示

12/3,4 に北堀江のhillsパン工場で行なわれる11/10に2nd album「サイテヒライテ」のリリースを記念したレコ発ライヴの告知動画がつべにうpされた。さぁさチャンネルとしては第5弾となる。今回は、12/4のバンドメンバーがフル出演の動画となっている。サイテ…

MUSIC FOCUSで"mona records"が紹介される

TV

先日の「MUSIC FOCUS」で、関東近郊のライヴハウスを紹介するハコセレクションというコーナーで"mona records"が紹介された。それによると、オープンは2004年3月でCafeもありCDも売っていてライヴが出来る。小さいところで全部が詰まっている空間を作りたか…