2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MTV Japan サイトあぼーん

TV

番組表を知りたくて、昨日 MTVのサイトにアクセス出来なかったのでメンテか? と思っていたのだが未だにアクセス出来ない状態だったので、つぶやきをみると鯖に不具合が出ているらしい。つぶやき以外に何かしらの現状がわかるようにしてくれたら嬉しいんだけ…

大橋未歩、女子大学生に

SANSPO.COM によると、大橋未歩が4月から早稲田大学大学院スポーツ科学研究科修士課程1年制コースに進学することがわかった。スポーツ番組から離れて約3年 スポーツをより深く追求する番組を自分で作りたいという。仕事との両立は大変だろうな。しかも、結婚…

iPhoneでFlashがみれるアプリ

iPhoneでFlashが見えるアプリ「Puffin Web Browser free」をインストールしてみた。画質とか表示スピードとか抜きにして、Flashが見れるようになったのは非常に嬉しい。

GREE、コメント出来ない

Web

なんか、GREEのコメントが、ChromeやFirefoxからだとできない。以前も出たり出なかったりしたことがあったけど。IEだと文字を打つと現れる送信ボタンが現れない。これってバグぢゃないの!?

デビュー日確約オーディション

2012年12月12日にデビューすることが確約しているオーディション「トレジャーハント〜ビーイングオーディション2012〜」の応募が始まったことがわかった。デビュー日が決まったいるのが最初から分かっているオーディションっていうのは珍しい。ただ、それに…

さぁさ、活動休止

オフィシャルサイトにさぁさがシンガーソングライターとしての活動を休止すると発表した。ライヴ自体は、発表にあるように数は減ったりしていたけどリリースがなかったので気にはしていたことだけど。来週、3rd album をリリースするこの時期に発表とは。