2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

後藤友香里、写真集は発売済み

先日、宇野実彩子がフォトブックをリリースしたが、後藤友香里は既に昨年写真集「Go To→」とDVD「Revive」をリリース済みなんですね。 たまたま本屋で気づいたんだけどグラビアになっていたとは…もう、歌は歌わないのかなぁ?

瀧本美織、ヒロインになっちゃいました

マイコミジャーナルに、今秋の朝ドラ「てっぱん」のヒロイン発表会があり、ヒロイン 村上あかり役に瀧本美織が決定した。マイコミジャーナルという割りとお堅いサイトに掲載されるなんて…映画「彼岸島」のヒロインに継ぐヒロイン役である。もう、朝ドラなん…

「ミオパン」ラーメン 店じまいしてた

今日たまたまCXを通る機会があったから、ラーメンPARKを覗いてみるとちょうど第4弾が始まったようだけど「ミオパン」ラーメンがあった場所にアイドリング!!!とのコラボの「つじ田」の店舗に変わっていた。 1月の終わりに行った時に誰も並んでいなかったから…

Thunderbird、メイルが送れない

OSS

昨日、Mozilla Thunderbirdを2.0.0.23から3.0.1にバージョンアップしたら、受信はできたが送信が出来なくなってしまった。「認証が選択されてます」って言われたって設定した覚えがないのに… ググったら、同様の原因の人が解決方法を書いていたのでその通り…

キャンナイ、3月いっぱいで終了

TV

スポーツ報知によると、CX「キャンパスナイトフジ」が3月いっぱいで終了することが分かった。視聴率は2〜3%だが4月の改編に伴い終了を決定した。後番組は未定だという。年末年始のクビになった5人の復帰のやらせ後に急速に番組が失速した感じ。また、先週末…

宇野実彩子、特A☆グラマラスBODY

宇野実彩子が、FRIDAYに「特A☆グラマラスBODY」と題してビキニ姿を披露している。最近のAAAのMVでもやけにエロい姿を見せている宇野である。 なんか、宇野実彩子フォトブック「UNO」を2/28にリリースするらしくそのプロモーションの一貫なんだろう。デビュー…

「七転び八起き×AS YOU LIKE」連載なくなる

何気にB.L.T.を見たら、生野陽子と大島由香里の連載「七転び八起き×AS YOU LIKE」がなくなっていた...あぁー、とうとうダブルエーに世代交代か。ううむ、ミオパンだとネームバリューがまだ弱いからな。

m.f.Es キタ━(゚∀゚)━!!

music freak Es が加入特典のクリアファイルと会員証と一緒にやっと今日届いた。 結局、創刊号は振込みがちょっとばかり遅れたばかりに入手出来なかった。しょぼん。 やっとAzusaの「あずさんぽ」が読めるぞ。m.f.Esを購読するのはこれが目的だったんだから。

西堀健実、所属契約を解除してフリーに

SANSPO.COMを見ていた気づいたのだが、年末にエスワンから契約を終了して元旦からNKインベストメントとマネジメント契約した西堀健実が、僅か1ヶ月で契約を解除したことがわかった。後援会もあったみたいだけど解除に伴って解散だとか。楽しみにしていた人も…

19th Anniversary ZARD 〜beautiful memory〜開催

毎年恒例となったZARDのパネル展「19th Anniversary ZARD 〜beautiful memory〜」が2/10から銀座山野で始まった。初日ということでまだ、そんなに混んでなく割りとゆっくりと見れた感じ。タペストリー3枚やジャケ写やアー写のパネル24枚の展示や昨年5月にON …

mfm Flash Back RINA AIUCHI 10th Memories

mfm Flash Back Memoriesシリーズ第5弾「music freak magazine Flash Back RINA AIUCHI 10th Memories」が通販で2/15にリリースされるが、いち早くC.C.Lemonホールで購入した。 ZARDや倉木麻衣、GARNET CROWが次々とFlash Backをリリースする中、愛内は発売…

キャンナイのプロフィールが更新

TV

キャンナイのサイトのプロフィールが更新され、3期生の磯美沙紀、川島絢子、三幣恵理愛、高梨麻衣、武田るいの5人が追加された。また、ブログの方も既にタグがあり、磯と三幣以外の3人は既に自己紹介のエントリーを済ましている。

愛内里菜、スペシャルライヴ開催

来月デビュー10周年を迎える愛内里菜のスペシャルライヴ「RINA AIUCHI THANX 10th ANNNIVERSARY LIVE -MAGIC OF THE LOVE-」が2/7にC.C.Lemonホール(旧 渋公)で行なわれた。 最近の愛内は、野外はなくなりライヴハウス規模で、しかもスタンディングだったの…

一青窈、C1000げんきいろプロジェクト〜あの人へありがとう

一青窈が、C1000ブランド 20周年を記念した「C1000げんきいろプロジェクト〜あの人へありがとう」メッセージのグランプリ表彰式のイベントが丸ビルで行なわれゲストに出演した。ウィッグかも知れないがショートボブだったのでちょっとビックリしたけど… 一青…

いきものがかり、「ノスタルジア」宇宙初ON AIR

いきものがかりの3/10にリリースされる映画「時をかける少女」の主題歌のタイアップが付いた17th single「ノスタルジア」がANNで宇宙初ON AIRされた。いきものがかり定番のストリングが入ったバラード。「時かけ」だとどうしても原田知世のイメージが強過ぎ…

大塚愛、変わり過ぎ

大塚愛が、アサヒ すらっとのCMを見てビックリ!!太ったということもあるかも知れないけどアイプチを付けるのを忘れたんぢゃない。あれはヤバイだろ。

大塚愛、ヤバイ

大塚愛が、ルナルナ★女性の医学 のプロモーションキャラクターになっているがヤバイ。なんでこんなキャバくする必要があるんだろう。

中村優、SPA!

中村優が「SPA!」のグラビアン魂でグラビアしていた。たまたま、バックナンバーが残っていたのを見つけた。レスキューファイアーは見てないから久しぶりの中村優だが、元々グラビア時はsaku saku時と全然違う顔付きをしていたけど今回はまた違った大人っぽい…

瀧本美織、日経エンタテインメント!

日経エンタメに瀧本美織が「ティアラのように輝く笑顔が魅力の18歳」とタイトルでインタビュー記事が掲載されている。 「彼岸島」の映画のことの他にソニー損保やアステラスのCMに出演していることも紹介している。 以前のエントリーにも書いたが、ほんと大…