19th Anniversary ZARD 〜beautiful memory〜開催

毎年恒例となったZARDのパネル展「19th Anniversary ZARD 〜beautiful memory〜」が2/10から銀座山野で始まった。初日ということでまだ、そんなに混んでなく割りとゆっくりと見れた感じ。

タペストリー3枚やジャケ写やアー写のパネル24枚の展示や昨年5月にON AIRされた「ZARD 坂井泉水さん 三回忌特番 〜名曲の秘密〜」の上映(9回/日)、ZARD関連のCD及びグッズの販売にスタンプコーナーなどがあった。


なんか、通常よりシンプルな展示だなぁーと思っていたが今回初となる「あの微笑みを忘れないで」のレコーディングに使った直筆の歌詞のコピーや3rd album「HOLD ME」のDAT、トラックシート、ST-31が下手にひっそりと展示されていた。


特にお初となる48chのトラックシートには目を食い入るように見てしまった。ちなみに、48chあってもマスターとしてはアナログを使うように指示などが書かれていた。更に、「あの微笑みを...」にはZARDのVocalは7chが使用されていたのも興味深かった。