高岡亜衣 初のインストアイベント

11/30 に「Ah あなたに会いに行かなきゃ」をリリースした高岡亜衣の初のインストアライブが HMV横浜VIVRE で行われた。ライヴは、THURSDAY LIVE の経験があるのにちょっと意外。
また、ジャケ写はモデルさんぽく見えるが、実際見るとふつーのアーティストw
リハの時から張りのある歌声だが、たまに声が不安定になるところが見られた。けど、全然問題なしレベル。
新曲は、「日常の中にある有り触れた幸せに注目した詩で、ギター1本で作った曲」だそうだ。で、ギターに拘りたいという気持ちがあり、DEMENSION の増崎がサポートしている曲。テンポ良いキャッチ―なメロデーだ。MC は、まだ慣れていないようで自己紹介と曲の紹介程度でオーディエンスとの絡みは少なかったように感じた。
ちなみに、SETLIST は

  1. 人生はParadise!
  2. I need you for my life
  3. You're Still The One
  4. Ah あなたに会いに行かなきゃ
の計4曲。ちなみに衣装は、黒のタンクトップに白のフリースのフルジップ、ユーズドのハーフデニムに茶のウエスタンブーツ