早未マジック

とうとう、岸本早未も昨年のクリスマスにブログを始めたようだ。
オフィシャルサイトにも「Hayamail」という不定期の日記(?)や「ハヤミンヂャー」という料理教室を掲載していたけどブログにも初挑戦だ。
ノリは、「Hayamail」と同様、顔文字と絵文字がふんだんに使われているブログ。特にファッションやネイルなどのことが多いようだけど‥。このブログは、コメントと TB を開放しているから「Hayamail」では味わえないユーザーとの双方向のやりとりが出来るから岸本早未も面白いんぢゃないかな。
現に、ブログはほとんど毎日更新しているようだし。しかし、あまり無理しないで更新するのが長く続ける秘訣だから頑張って続けて欲しい。
追記:
早速、トラックバックスパム防止機能で、TB が出来ない。まぁ、仕方ないからリンクしてみるか。