竹井詩織里@HMV新宿SOUTH

昨日に引き続き、関東エリアの HMV新宿SOUTHでインストアイベントが行われた。
衣装は、白のごま塩のレザーのハンチングに薄いピンクのブラウス、グレーの七分丈のパンツ、茶のジャケットに茶のロングブーツ。乗馬をイメージしたのか?!
始まりが15分程度遅れたのでリハの後にすぐ本番となった。リハは短かったが「世界 止めて」の出だしのミスはなかったw
MC の自己紹介の時、あれ、声が明らかに悪そうと気づく。昨日頑張った薄手のワンピの衣装で風邪を引いてしまったのか? MC も VIVRE とほとんど同じ。ただ、オーディエンスの数はその3倍近くいたと思う。
ちなみに、SETLIST は

  1. 世界 止めて
  2. Time After time
  3. Groovin'
  4. 桜色

の計4曲。この日は相当体調が悪かったようで、サイン会の最後の方では、咳込んでいてすごく辛そうに見えたが最後までやり切った。そんなに無理しなくても良かったのに‥。