AAA@藤沢東急プラザ

2/15 に 5th single「ハレルヤ」をリリースした AAA が藤沢東急プラザ本館広場でリリースイベントを行った。この日は "AAA TOUR 2006" に参加しなかったので久しぶりに AAA を見る。
ただ、宇野実彩子が映画撮影のため欠席。残念。但し、伊藤千晃が上手くメンバーを仕切っていたようだ。channel-a でMCをやった成果か。
また、今回はインターネット募集した「質問コーナー」が MC にあり、「ハレルヤ」のサビのフリやストレス解消法など答えていたけど、事前に質問を見ていなかったようでなんかまとまりがなかった感じ。
SETLIST は

  1. ハレルヤ
  2. Bomb A Head !
  3. BLOOD on FIRE

の計3曲。また、スタッフも言っていたが、場所がフラットだったので後ろの方だとほとんど見えなかった。ただ、MC の時に前方の人たちが座ってくれたのは有難かったが。
また、新規の「質問コーナー」も良いとは思うけど、個人的にはもう少し曲を聞きたかったな。