PARADISE GO!! GO!!@ラクーアガーデンステージ

6/22 に 6th single「Dear my friend」をリリースした PARADISE GO! GO! がラクーアガーデンステージで発売記念イベントが行われた。
心配した前日の天気予報通り雨。ただ、雨にも負けないくらいのパラゴとファンの熱いステージだったような気がする。けど、雨の影響で上手が滑り易くナタリや森田準子が滑ったりマイクを落とトラブルがあったようだけど‥。
まず、ダンスパフォーマンスの後に「ZETTAI」でイベントがスタートした。
なんか吉原聖后が違うな? と思っていたが "顔" がシャープになったようだ。あぁ、いつもとメイクが違ったのかも知れないw
MC では、それぞれのキャラがはっきり出て来ている感じ。事前に話すネタを考えている子もいれば、その時のシチュエーションで回す子もいる。
また、MC の最後に告示として

  • First album「PARADISE GO!! GO!!」を 3/29 に発売
  • 東名阪のワンマンツアー
    • 東京 4/25
    • 名古屋 4/29
    • 大阪 4/30

が発表された。詳しくは、オフィシャルでとのこと。
ちなみに、SETLIST(Kiyomi★Smileを一部参照)は 1st stageは、

  1. ZETTAI
  2. 世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい
  3. Dear my friend
  4. 約束
  5. HAPPY-GO-LUCKY
  6. Faraway

の計6曲。2nd stage は、

  1. Real Love
  2. Dear my friend
  3. Argent snow
  4. 恋の運動会
  5. ZETTAI
  6. Faraway
  7. Dear my friend(アンコール)

の計7曲。
最近は、"歌って踊れるグループ"でかつ、ライヴを楽しめて、見ると元気が出るグループってパラゴしかいないと思う。AAA や AKB48 もいるけど、ちょっとパラゴとは違うんだよね。