三枝夕夏 IN db@インストアライヴ

2/15 に 14th single「愛のワナ」をリリースした三枝夕夏 IN dbタワレコ新宿でインストアライヴを行なった。
衣装は、「愛のワナ」のジャケ写にもある白のファーのジャケットに黒のキャミに黒にサイドがタータンチェックのミニ。また、握手会では白にバイクの絵柄のプリントTシャツだった。
MC では、他己紹介でそれぞれのメンバーを紹介。また、『「愛のワナ」をひとことで表現する?』という三枝から車谷へ振られ「スーパーファンキー」と答え、『色で例えると?』という容赦ないツッコミに「緑」と答える車谷であった。
ちなみに、今回の「愛のワナ」には、車谷がコーラスでも参加しているという。
インストラライヴは、岩井が"アコギ"、車谷が"タンバリン"、大藪が"ベース"、三枝がコーラスのアコースティックライヴであった。
ちなみに、SETLIST は

  1. 君の愛に包まれて痛い
  2. Graduation
  3. 愛のワナ

の計3曲。ゆりっぺが作曲した「Graduation」を聞けるとは思っていなくてうれしかった。曲数が少なかったけど、それなりに楽しめた。「日本の歌姫たち」さんが言われるように PUNK ROCKチューンですね。
最後に会報向けの写真撮影と車谷の音頭で「デジデシコール」をしてイベントは終了した。