高岡亜衣@DiCE

4/5 に 7th single「誰にも言えない真実」をリリースした高岡亜衣が 4/8 に DiCE でインストア・ライヴを行った。
水色のレースのブラウスにローライズデニムという衣装に茶のブーツ。
今回の新曲は、4月前半の FM YOKOHAMA の PRIME CUTS になっているそうでパワープレイされている。また、前回同様 DIMENSION の増崎孝司がギターに参加している
MCでは、昨日と 4/4 に横浜と神戸で路上ライヴを行った話。前回も確か、横浜で路上ライヴをやっていた姿をMU-GEN等でやっていたが、今回もその模様がいつか流れるのかな!?
今回の新曲は、今まで前向きで元気な曲に拘っていたけど、今回の曲は自分の中にないものを出したくて、過去の自分や過去の終わった恋を思い出しながら、切ない曲になっているそうだ。
SETLIST は

  1. 思い出の夏が来る
  2. All You Wanted
  3. あなたに会いに行かなきゃ
  4. 誰にも言えない真実(ひみつ)

の計4曲。また、今回のSETLISTは事前にサイトで募集したリクエストを参考にしたそうだ。