オトベノオシゴト

ライブドア乙部綾子が、アメブロでブログ「オトベノオシゴト」を 4/18 をオープンした。最初、「ピュアブログ」で始めるのかなぁーと思って待っていたが、アメブロで再開とは…。
アメブロのトップでも特に直リンクがあるわけぢゃないので URL を覚えていないと辿り着くのに大変だった。ググっても出て来なんだもんw
で、4/19 の書き込みで


今回ブログを再開するに当たり、
自分らしいブログにしていこうと思っています。
ブログを書くという事も楽しんでいければ…と。
ということで、今まで以上にラフな文章になるかと思いますが、
と書いている。以前のブログでも結構くだけた内容だったと思うけど(笑)、またオトアヤのブログが読める楽しみが増えてうれしい。
追記:
現在は「ピュアブログ」からリンクが出来てますね。