宮越かおり、ジェイアイプロモーションへ移籍

KaoBlog によると、宮越かおりが DUALism からジェイアイプロモーションに移籍したことが分かった。
最近、DUALism の model&artist に掲載されていないなぁーと思っていたらそうゆうことだったのか。
エントリーには、


映像の仕事をしたいという気持ちが非常に強く、この度、移籍する運びとなりました。
と書いている。音楽番組の MC をやっているからその影響が少しはあるのかな。
ちなみに、ジェイアイプロモーションは、3/27 設立で、4月に研音から松下奈緒が移籍している。また、オフィシャルサイトも今のところ松下奈緒の情報しか掲載されていない。