misono あと3kg痩せられるか

たかの友梨ビューティクリニックavex の企画「Girls meet Beauty(GMB)」の第一弾、3ヶ月間 元dat の misono を密着してその様子を MTV とインターネットを連動している番組が 10/5 から放送されている。
当初は、どのくらいダイエットするかの目標はなかったが、この日の放送でダイエットを初めて 1ヶ月で -5kg という目標がトレーナーから言われた。
先週から見始めたのだが、なんだか見ていて辛い。まだ、ダイエットを仕事だと思っている節があり献身のトレーナーに対して、イラツキを隠せない misono。ダイエットの始めは誰しも陥るものだと思うが‥。まぁ、番組だから多少演出とかもあると思うが misono が3ヶ月後どんな姿になって僕らの前に姿を見せてくれるのか期待したい。決して、無理はしないで‥。