misono、目標クリアならず

misono がたかの友梨とのコラボでダイエットを始めてそろそろ一ヶ月となるが目標の -5kg は残念ながら達成出来なかったようだ。ただ、一ヶ月で -5kg という目標は misono が立てたわけぢゃなく、担当のエステシャンが決めたものだったのだが…。
で、今週の放送で、たかの友梨自らフォローが入り目標をクリア出来なかったため担当のエステシャンが外されることになってしまい misono はかなりヘコんだ様子が放送された。
確かに体重の他に体脂肪率が増加していたのには言い訳は出来ないかも知れないが。はてなダイアリーによると「体脂肪率とは」


体重にしめる脂肪の重さの割合
だそうだ。
たかの友梨自身も misono をダイエットさせるのにマジなのか、それも含めて演出なのか分からないが。ちなみに、番組最後で一ヶ月の成果がありクビレが出来ていた。