梅沢由香里、いのちの響き

ちょうど昨日も梅沢由香里ネタだったが、今日は梅沢由香里ネタw
TBS「いのちの響き」という数分の短い番組に出ていた。
メディアに出ることが少ない(もしかしたら自分が知らないだけかも)人だけに見逃せないwww
番組では、東邦大学習志野キャンパスでの授業風景や囲碁を打つ姿とともに自身も昔は大きい勝負になると逃げたくなることがあったけど少し自身が持てるようになったこと。また、今の学生には


新しく何かを想像していく力は自分で掴むものだと思いますね。
とコメントしていた。
番組でも言っていたが、なんだか、学生に教えるようになってから考え方が良い意味で変わってきたようですね。