滴草由実@横浜ジョイナス

5/30 に「I still believe」をリリースした滴草由実が横浜でインストアイベントを行なった。
衣装は、「I still belive」のジャケ写の水色のチューブトップのワンピ。ちなみに、リハは水色のフレアーのワンピにデニムだった。
まず軽く自己紹介後、「花篝り」。続いて、アコギの弾き語りで Minnie Riperton のカヴァー「Lovin' You」を披露。この曲は、デビュー前からライヴハウスで歌っていた曲だったが CD のリクエストが多かったということで、勇気がいたんですけど今回 C/W に収録したとのこと。
アレンジはユルメ。ちなみに、ライヴハウスの時は、CD より更に 1オクターヴ以上高く歌っていた。
まだ、MC は不慣れなところが見受けられるがも回を重ねる毎に段々と洗練されている感じがする。
ちなみに、SETLIST は

  • 花篝り(はなかがり)
  • Lovin' you
  • Don't you wanna see me tonight?
  • I still believe 〜ため息〜

の計4曲。