高岡亜衣@HMV池袋サンシャイン60通り

7/18 に「こいはなび」をリリースした高岡亜衣インストアライヴを行なった。
池袋サンシャイン60通りは、昨年のインストアイベント以来 2回目となる。
衣装は、「こいはなび」の PV のグレーのタンクトップに白のチュニックにデニムにサンダル。
簡単なサウンドチェック後、すぐにライヴが始まるスタイルでライヴはスタートした。
今回インストアライヴでは初の試みとしてギター&コーラスのサポートを取り入れる。ちなみに、昨年までイベントでギターサポートをしていた新津健二も見かけたが、今回はスタッフとして参加しているとのこと。
MC は、ひとり事のような内容が多く、なかなか自分の思いを表現するのは苦手のようだ。ただ、竹井詩織里滴草由実も以前はそうだったので、これも経験を積めば解決するだろう。
GIZA で、single の A面を出せるシンガーソングライターはとても貴重な存在なので、これからもカリフォルニアの風を感じさせる曲を歌い続けて言って欲しい。
ちなみに、SETLIST は

  1. あなたのココロが晴れますように
  2. The Tied Is High
  3. 青空の下で
  4. こいはなび

の計4曲。ちなみに、弾き語りは全てエレアコの「はなおか」さんで演奏していた。