高岡亜衣、ブログ始める

高岡亜衣が、アメブロでブログ「高岡JCT渋滞1.8キロ」を 9/1 からスタートした。実際は、スタッフが 8/15 にアナウンスしていたようだが。
実は、オフィシャルでは 2004年から DIARY を書いたいたのだが今回コメントも出来るブログを始めたみたい。まぁ、実際はホストの保守やスタッフのブログの更新の手間を減らしたいのが本当の理由だろうけど…。
GIZA といえば従来、livedoor ブログが関連番組含めて定番になっていたけど今回、事務所関係なのかアメブロを選んだみたいだ。
しかし、アメブロの人って、なんで変なタイトルをつける人が多いだろう。コンテンツぢゃなく、タイトルで差別化すれば注目されて見にきてくれる人が多くなるとでも思っているんだろうか?