一青窈、MUSIC FAIR

一青窈が、CX「MUSIC FAIR」にゲスト出演した。
「MUSIC FAIR」は「僕らの音楽」と共に音楽を純粋に聞いてもらいたいという番組である。CX でもかなり格調高い番組だったが、きくちP になって若い世代にも門戸を広げ、今までなら出ないようなアーティストも出るようになった。
この日は、一青窈の他に V6 と倖田來未の 3組がゲスト。非常に珍しい組み合わせ。MUSIC FAIR ぢゃないと実現しない組み合わせだろう。
ただ、ゲスト同士の歌のコラボは残念ながら実現しなかったが、トークのコラボはあった。
ちなみに、一青窈座右の銘は「来るもの拒まず」、初めて買ったレコードが中森明菜「セカンドラブ」だそうだ。
しかし、台本通りだと思うが、トークでは恵俊彰のツッコミと森田剛のリアクションが最高だった。
ちなみに、SETLIST は、
M1. HONEY BEAT (V6)
M2. girls (倖田來未)
M3. さよならありがと (一青窈)
M4. Voyager〜ボイジャー〜 (V6)
M5. 愛のうた (倖田來未)
M6. つないで手 (一青窈)

一青窈が、歌った「つないで手」は TV 初ON AIRだったかも?