大橋マキ、LOHAS SUNDAY 最終回

大橋マキが、「LOHAS SUNDAY」の最終回を迎えた。
まぁ、番組自体がなくなるんぢゃなくて、大橋マキが産休に入るので交代するということ。
この日は、大橋マキが宇宙に興味を持つようになった野口聡一からのメッセージもあり恐縮していた。
また、昔の癖であり最近はあまり聞かなくなったインタビューの度に相槌を打つ「うん、うん」を連発していた。
また、この日のゲストは、ハナレグミ 永積タカシを向え、アコギを持って海外を放浪していたエピソードなどを引き出していた。最後は J-WAVE の屋上での生歌を披露。大橋マキの感動がこちらまで伝わってくるラストに相応しいゲストだった。
約1年半だったけど毎日曜日の朝早い 3時間の生放送という非常に体にしんどいレギュラーだったと思うけど、これからはゆっくり子供の為に時間を使って元気な赤ちゃんを産んで欲しい。