長瀬実夕、リリース前イベント

10/10 に single「Key〜夢から覚めて〜」をリリースする長瀬実夕が、ラゾーナ川崎でリリース記念スペシャルイベントを行なった。
朝から天気が悪く野外だったので中止になるかと思っていたが、ライヴ中は雨が降ったり止んだりの天気であった。
定刻を少し過ぎ、デビュー曲「Key〜夢から覚めて〜」で長瀬実夕が登場。黒のタンクトップに黒のライダージャケット、デニムのショートパンツ、黒のスパッツ、黒のロングブーツという黒ずくめのロッカーな衣装で、ZONE の頃の MIYU よりは印象が違う。
ただ、ZONE 時のソロー曲には近いかも知れない。
続いて、C/W の「Thanks To You」の 2曲を披露後、司会との短いトークコーナーがあった。
トークは、ZONE 解散後、2年半のこと。実際には1年休んで学生したこと、昨年 渚のオールスターズMiyu として参加後を経て今回の再デビューになったエピソードを話していた。また、早くも 11/21 にアルバムをリリースことなど。
更に、サプライズとしてアルバム曲全ての曲に PV を作っていて、それを繋げてみると一つのショートムービーが発売になる予定があることを発表しミニライヴは終了した。

まだ、曲数が少ないのでなんとも言えないが全ての曲や Lyrics の選曲からも自ら参加しているようだから、以前とは意気込みも意識も違ったアーティストになることを期待したい。