生野陽子、「ショーパン」Ready Go!

2000年に「チノパン」、2001年に「アヤパン」と新人アナをいきなり冠番組に抜擢する「ショーパン」が 10/15 の深夜にスタートした。ちなみに、ショーパンは、2007年 CX 入社の生野陽子が MC を務める。
毎日異なる CP が切磋琢磨してつくる番組スタイルは以前と同じ。また、サイケデリックでレトロなショーパンキャラを feat. したセットも懐かしい。

初回のゲストは、アヤパンこと、高島彩。最初のゲストのブッキングとしては悪くないチョイス。今や CX を代表するアナといっても良いが、その当時 こんなアナになるとは誰が思っていただろうか(笑)。

まぁ、想像していた通り番組は時間を押してのトークであっという間に 10分が経ってしまった感じ。初回を見た限りでは、まだ、ショーパンのポテンシャルは未知数だといわざるおえない。

また、アヤパンの時は きくちP のまだ、草の根サイトの中に「アヤパン」のホームページがあったが「ショーパン」は、まだ専用のサイトは出来ていないようだ。
まぁ、出来るのも時間の問題だと思うが…。