鎌倉音楽祭、ON AIR

TFM で 10/26 に行なわれた鎌倉音楽祭 鶴舞 2007 のライヴの模様が放送された。
この日、ホスト役の一青窈の終演後のコメントのあとに中孝介の「花」から放送される。また、中孝介や元ちとせ大橋純子の終演後のコメントもあった。

受信状態が良くなかったので気づかなかったがライブ音源に雨の音も入っていたようだ。まぁ、当日の雰囲気を少しでも感じられたかも知れない。
また、一青窈のモノトーンの衣装は、


舞妓さんをイメージして足元がポイント
だったらしい。


ちなみに、SETLIST は
M1. 花
M2. 種をまく日々
M3. 死んだ女の子
M4. あなたがここにいてほしい
M5. つないで手
M6. もらい泣き
M7. シンプル・ラブ
M8. たそがれマイ・ラブ
M9. やさしさに包まれたなら
の計9曲。「やさしさに包まれたなら」はワンコーラスでフェードアウトとなった。