大橋マキ、ソトコト連載終了

最近は、アロマセラピストと言われる方が多くなった大橋マキがソトコトで連載している「アロマな気持ち」が最終回を迎えた。約2年間で27回を数えた。
ロハスという言葉が一般的に用いられるようになった昨今だが、もう以前からロハス的なことを実践及び啓蒙活動をしていた大橋マキの連載であった。
先月くらいから、生まれてくる子供に関することが多くなって、あぁー、今が期待と希望で一番幸せなんだろうなぁ。と思いながら読んでいたので連載が終わるのは非常に残念である。
J-WAVE のような早朝の生はキツイだろうなと思ったが「アロマの気持ち」はテキストだが若干のロケと言えるかどうかわからないが出かける作業が入るから大事をとったのだろう。
吹き出し


これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。
とあるように、今後もずっと見守っていますとも。