海保知里、ブログForever

週アスによれば、過去2回 週アスの企画で期間限定ブログをやっていた海保知里が、再びブログを再開したことがわかった。


実際は、はなまる を終えてロスに渡ってすぐに再開していたようだ。また、今回は、期間限定ではなく「Forever」だそうだw


内容は、以前同様 海保知里独特のタッチのイラストと腕を上げたデジカメのスナップによくもこんなに次から次に起こるなぁー、と思うネタ満載。
また、以前の記事には全くなかった「相方」という言葉がよく登場する。きっと、ラヴラブな専業主婦をしているのだろう。
しかし、なんて優雅な有給消化の仕方なんだ。ふつーの会社員ではとても真似できない。