AKKO、とうとう離婚

小林武史の事務所「ウーロン舎」によると、小林武史MY LITTLE LOVERAKKO が 2008年1月1日に 12年間の結婚生活にピリオドを打ったことが 1/3 にわかった。

関係各位 そしてファンの皆様へ というタイトルで 小林武史AKKO の連名で発表された。


関係各位 そしてファンの皆様へ


新しい年となったばかりではありますが、皆様にご報告があります。
私たちは、2008年1月1日に離婚届けを提出いたしました。
12年間の結婚生活でしたが、二人でよく話し合いをし、考えたうえで、
それぞれの道を歩みんで行く事になりました。


家庭とMY LITTLE LOVERの両面で、二人三脚で歩んで来た二人ですが、
音楽的に方向性が違って来たことを含めて、段々とその足並みが合わなくなってきていました。
これからのお互いの将来の事を時間をかけて話し合い、最終的には円満に
別れる事を決めました。
現在はすでに良い友情をお互いに感じています。


2人の娘の親権はAKKOのほうが持ちますが、父として母としてもこれからも
関係は続いて行きます。
また、MY LITTLE LOVERの所属事務所の社長とアーティストの関係はこれ
まで通り続けていきますし、プロデューサーとアーティストとしても音楽制作
に関わる事があると思います。


これからも、皆様のご期待に添えるよう頑張って参りますので、何とぞよろしく
ご指導のほど、お願い申し上げます。


2008年1月3日


小林武史
AKKO (MY LITTLE LOVER)