BON-BON BLANCO、イズミ脱退

BON-BON BLANCO のコンガ担当のイズミが、脱退することをオフィシャルサイトの DIARY で 5/15 に発表した。トップページにはスペクラから「ファンの皆様への」お知らせが掲載されていたが、本人からは最初のコメントとなる。

「ご報告」というエントリーでボンブラでの 6年間の思い出が綴られている。脱退の理由としては


今年で二十歳という節目を迎えて、改めて自分の将来を考え、ボンブラの今後の方向性をメンバーやスタッフさんと話し合った結果、今後に対する考え方の違いが明確なものになっていました。
何度も何度も考え、悩み、話し合った結果、このような結論に至りました。
ということらしい。ボンブラのメンバーの中ではルックスや仕草、言動などを含めて一番女性らしいイズミだったように思う。

一応、NANSHO KIDS の頃から知っているので感慨深いものがある。ただ、今のボンブラだと書き込みにもあるように方向性がイマイチ不明確なところもあるのも確かである。