アナ☆ログ 最終回

大島由香里と週代わりにお笑い芸人がMCを務めるCX「アナ☆ログ」が9/28で最終回を向かえた。今でこそTBS「アナCAN」、TX「東京☆女子アナクルーズ」などの番組がある|あったが、その当時、アナをfeat.した番組は、草分け的であった。

特に、アナ☆レポはアナの性格や素が見れる貴重なもの。まぁ、アナに必要ないと思われる才能が垣間見れてしまったアナも中にはいたけど‥。

で、一応最終回であったが実際は大島由香里のMCの卒業で終了したみたいなモノ。その後は、大島由香里のディレクターズカットとアナ☆レポの総集編でフェードアウトとなんとなく消化不良という感じであるが、CXだからまたなんかやってくれるだろう。