CSS Nite ビギナーズ 東京 開催

CSS Nite ビギナーズ(東京版)が11/1に開催された。銀座や新宿では良く参加しているが、こういった本格的にCSSを勉強するのは初めてである。

HTMLは、ネスケが出てきた時に NetNews などの FAQ をまとめたり、ホームページを他のサイトのHTMLを見ながらエディターでガリガリ自己流で書いていた程度で、CSS などは全くと言って使ったことがなかったので、これを機会に CSS を深く知ろうかなと。

また、最近は CMSWiki など便利なツールを使うことが多くなって全然、XHTML を書かなくなったし‥

内容も立派な連動書籍が、付いてくるので参加費は掛かるが早期割引などを利用すればかなりお買い得なイベントだったのではないだろうか。