一青窈×東国原英夫

一青窈が CX「僕らの音楽5」に出演した。一青が一番会いたい人はなんと東国原英夫 宮崎県知事。
一青とは、初対面だが知事になる前から会いたかったという。ただ、番組が用意した対談相手ではなく、知事になろうとしたキッカケや芸人と政治家の違い、仕事の重圧に対する気持ちなどなかなか、番記者ぢゃ聞けないような話を一青は聞いてたように思う。

また、コラボは、中村あゆみ横山剣慶應アカペラサークルの3曲。
特に横山剣と一青はテレビでは初共演だが、ライヴの時の「茶番劇」より更に厚味が出ていた感じでちょっとエロかった。


ちなみに、SETLISTは
 M1. 翼の折れたエンジェル
 M2. 茶番劇
 M3. はじめて


30分弱と時間が短かったがクオリティが高い番組である。さすが、きくちPのブッキングと演出。そして武部聡志の音楽プロデュースは素晴らしい。