カトパン、今週で終了

昨年、10/13に「ショーパン」から引き継ぐ感じで、加藤綾子が司会を務める「カトパン」だが、今週で終了するとカトパンが番組で発表した。
過去のアヤパンが8ヶ月と1年いかなかったが、チノパンとショーパンは約1年弱放送されたが、カトパンは約5ヶ月で終了してしまうことになる。


前任のショーパンは、番組当初は身内アナや芸人が多く仕切りも最後までぎこちなかったが、カトパンは、初回は高島彩生野陽子がゲストだったが、それ以降は新人らしからぬ持ち前の度胸と笑顔で番組を仕切っていた番組だった。


ちなみに、レギュラーは今週で終わってしまうが、3/31の深夜に「生卒業試験スペシャル」が2時間生放送される。