美元智衣@HMV池袋メトロポリタンプラザ

東京で2回目となる「I miss you」をリリース後のインストアイベントがHMV池袋メトロポリタンプラザで行なわれた。

イベントスタート時間前だったが、オーディエンスが沢山待っていてくれるということで予定にはなかったalbumに収録曲でインストアで初となる「Slow Life」を披露し、この曲のエピソードを説明しその間々ライヴは始まった。


黄色のワンピに白のカーデ、ベージュの近いグレーのヒールという衣装。


ここ池袋のライヴは2回目となる。前回もオーディエンスが待っていたので同様なサプライズがあったと記憶している。また、MCでもそのことがキッカケにライヴハウスやイベントに来てくれる人がいてうれしいことを話していた。

そんなにMCが上手くはないが、それより歌詞と曲を聴いてもらった方が、美元智衣のアーティストとしてのポテンシャルは理解できる。ちょっと歌詞がリアル過ぎてイタすぎる歌詞は個人的には辛いのだけども。


今回は、ライヴ初披露となる「あの日に戻りたかっただけ」やラストには「トーキョー」の弾き語りでライヴは終了した。


ちなみに、SETLISTは
 R1. Slow Life
 M1. Miss You
 M2. あの日に戻りたかっただけ
 M3. 再出発(はじまり)
 M4. トーキョー