平原綾香、9ヶ月ぶりにsaku sakuに出演

9/2にalbum「my Classics!」とDVD「PATH of INDEPENDENCE」をリリースした平原綾香が屋根の上に登場した。約9ヶ月ぶりだそうだが、そんな長かったとは感じられない。


平原綾香って、saku sakuで天然で真面目で面白いキャラだということを多くの人に知れたと言っても良いだろう。今回も「ヴィンちゃんと話すとね。素の自分が出せるのよね。」と話していた。
トークでは、声帯や裏声=ファルセットのことや普段、NASAパンツを履いていること、カラオケでは、「Jupitar」や娘。の「サマーナイトタウン」を歌っていたこと、ベートーベンが夢に出てきたことなど真面目に話す傍ら、初対面となる三原勇希のボケにツッコムなど平っちであった。

更に、あんまり期間をおかずに呼んだいただきたい。saku sakuに...としっかり要望も言うところも只者ではないな(笑) > 平っち
ということで、非常に楽しませてもらった一週間だった。