中野美奈子が結婚

nikkansports.comによると、中野美奈子が結婚することを発表した。

昨年秋に共通の友人を介して知り合った医師と来年3月13日に東京・日本橋のマンダリン オリエンタル東京で挙式、披露宴を行なうという。



年末で多忙なため、関係各所へのごあいさつができずにおりましたが、ようやく結婚のご報告をさせていただく運びとなりました。お相手の方は、とても優しく、一緒にいると素の自分らしくいられます。彼の誠実さと家族を大切にする温かい気持ちに触れ、この人と生涯を添い遂げたいと思いました。笑顔の絶えない明るい穏やかな家庭を築いていきたいと思います。
とコメントを寄せたという。


やっと、正式に発表しました。中野美奈子の誠実さが垣間見れるコメントですね。