PINC INC、活動終了を発表

PINC INCのオフィシャルサイトによると、2008年3月19日に「デンジャラス・ラブ」でデビューしたPINC INCが2009年度を持って、バンドとしての活動を終了したと発表した。

いくつかあるSNSの中でも、アメブロのエントリーの更新が激減しながらも昨年9月までは続いていた。ただ、10月はなかったのでイヤな予感は感じていたけど…


また、ギターの苅田盛介が昨年10月からスタートしたGARNET CROWのライヴツアーのサポートとして参加していたので、この時点で既にバンドとしての活動終了は恐らく決定していたのだろう。


PINC INC同様、12/31をもって解散したNaifuは事前に発表があったが、PINC INCは突然だったのでちょっとビックリ。けど、活動自体はコメントにあるように一年足らずの短い活動期間だったが、碧井椿からの事前の発表がファンとしては欲しかった。