アナ★バン! 大感謝祭

1/31まで延長してCXのはちたまで開催されていた「アナ★バン! 大感謝祭」に行ってきた。CXしかもはちたまに行くのはほんと久しぶりになる。11月の1Fで開催されたのと今回延長されなかったらまた行けずしまいだった。

メインは、はちたま中央の中野美奈子写真展。番組内で紹介されていない未公開フォトなど50数点が展示されていた。Photoshopなどで加工はされているんだろうけど中々の腕前でちょっと中野を見直した。特に大島由香里とアヤパンのショットが良い。
また、中野が使ったカメラ(EOS Kiss X2)や撮影のプロットなどの展示などがレアだった。

更に、写真展の外側にはお武さん女子アナを占った手相展示やアナ★バン!のセット、女子アナ自身によるポートレート「私の休日」などが展示されていた。手相展示コーナーでは年配の人が見ていのが印象的だった。


あとは、週めくりの「アナ★バン! カレンダー2010」も購入する。

そうそう、らーめんPARKの第2弾をやっていたけど「ミオパン」ラーメンの店舗だけ誰も並んでなかった...やっぱ、豆乳はないよな。